2017年3月15日

have breakfast

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:24 AM

3月15日   晴というにはちょっと気が引ける空模様。

皆さまおはようございます。 朝ご飯はお済ですか?

ラジオで言ってましたが朝ごはんを頂かないと脳疾患になりやすいんだそうですよ。

私のことを言いますと朝食を頂くのは年数回、出張や旅行に行った時くらいなんです。 家にいる時はほとんど食べておりません。

起床が5時頃で部屋の掃除をしてお茶を飲むのが毎朝の行事。

そのくらいの動きではお腹が空かないんです。 

夕飯が遅い訳じゃないかって? 

そんなことないです、大体7時頃には夕食を頂くんですから起床まで10時間以上経ってるんですかね。

という事で朝食抜きの生活はすでに数十年続いていたんですが今朝のラジオを聞いて心配になりました。

朝ご飯を頂くかどうか妻と相談してみます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME