2010年1月27日

1月の飲み分

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 2:04 PM

朝七時の気温がマイナス9度であったのが一時には3度まで上昇、暖かく大変に良い天気です。今まで遅れていた仕事が少しでも前に進んでホッとしていますが、明日から又崩れるといっていますので安心していられません。仕事ばかりでなく家の中にあるゴミも掃除の仕時で、お昼休みにビンの整理をしました。一升びんが出てくる出てくる、こんなにいつ飲んだと思うほど出てきました。新年会で11人で7升空けたのは覚えていたのですがその他に11本出てきました。お正月とはいえちょっと戴き過ぎたとビンの数をみて反省をしようと思います。でも5時すぎになると忘れるのがいつもの事です。 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.117 sec. Powered by WordPress ME