2018年4月29日

みどりの日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 11:20 AM

4月29日 はれ  暑い

今日は何の日? みどりの日。

名前の通り新緑が輝くいい季節になりました。

暑かったですよ、11時ごろまで外仕事をしてたんですが熱中症になりそう。

おかげで昼のビールのうまかったこと、うまかったこと。

目には青葉、山ほととぎす、初ビール。と言うところでしょうか。

さて、ゴールデンウイーク前半 中日、皆さま何処かにお出かけになりましたか?

「行きたい処はいっぱいあっても混んでね!連休が過ぎてからにするよ」って言うのはサンデー毎日の方。

勤めを持つ方にとって新緑を愛でるにはこの連休しか無い。

混雑しようがトイレに並ぼうが行けるところまで行ってみましょう。

まだ休日は一日残っています。野宿でも原宿でもいいではありませんか。

コシアブラは伸び切って葉っぱと枝になってました。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME