2018年10月28日

目立て機

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:32 PM

10月28日  はれの行楽日和。

弟夫婦が信濃町から飯綱町の山麓をドライブ、紅葉が始まってとってもきれいだったと言ってます。

兄夫婦は貧乏性でね、なかなかそんな余裕がでないのよ。

きょうも折角の日曜日なのに家で機械の組み立てです。

実はね、ここだけの話。

わたしの自前のチェンソーが3台あって工具置き場の奥に仕舞ってあるんです。

それを誰だか分んないけど使っちゃってくれて そのまま置き場に返しておくの。

で、私が使う時になって全然切れなくて四苦八苦、木が切れないで息の切れるチェンソーに変身しちゃってる。

腹がたちますよ!いざ鎌倉に用をなさなくなった刀をヤスリで目立てなんて。

そこで今日の機械の組み立てはチェンソー目立て機。

オレゴン社製の正確で速い目立てが可能になりました。

皆さま、息の切れるチェンソーをお持ちでしたら刃だけ持ってきてください。

見違えるほど切れる刃にしてあげますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.124 sec. Powered by WordPress ME