2018年12月26日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:03 AM

12月26日  くもり

年賀状を近くの郵便局に出しに行ってきました。

いつもの年より4日も早く出せました。

まったく!暮れの忙しいときに新年の挨拶状なんてやってらんない!って思う方も多勢いるんでしょ。

今日の新聞に新元号に変わる機会に年賀状も書き終いにしたいと書き込む方が多いんだそうです。

確かに年末に明けましておめでとうって書くのも真実味がないし忙しい最中にこの時間は痛い。

という事で今年の年賀状は下請けに出しました。

嫁いだ娘が育児の合間に手伝ってくれたんです。

お陰で随分早めに投函できました。

もしかしたら明日明後日に届くかもしれません。

早めのおめでとうになるかもしれませんが めでたい事は早めがいいそうですから笑わないでください。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.114 sec. Powered by WordPress ME