2016年8月4日

アルコール中和剤を作ってくれませんか?

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 3:39 PM

8月04日  はれ すごく暑かった。

暑いですね! こう暑いと冷たいビールをノドを鳴らして流し込みたいものです。 どうして暑いとビールを飲みたくなるんでしょうか?ビールといえどもアルコールですから体内で燃えてなおの事暑くなるのに。

家庭用ビールサーバーをレンタルしてくれる酒屋さんがあって炭酸ガスボンベとビール樽1式数千円でそろえられるそうです。 生ビールの(中)で25杯くらいは出るそうですからお店で飲むよりかなりお得。

今日もあんまり暑いので昼休みを延長することにしました。 こんな時にビールサーバーを休憩室に設置、好きなだけお飲みください!ってやってあげたいんですがそのあと仕事にならないでしょ、それが困るんです。

酒造メーカー、ビールメーカーの社長、味で競うのは止めたら!
それよりアルコールを中和する薬を発明してくださいよ。  昼休みに飲んだビールが この薬一粒で中和、普段通りの仕事ができるなんていいじゃないですか。
酔っ払い運転も無くなってネオン街も元気を取り戻しますよ。

なあ おい 付き合えよ!
p7310757.JPG

わたし赤い顔した酔っ払い 嫌いなんです!
p7310758.JPG

いいじゃねえか! 
p7310759.JPG

HTML convert time: 0.411 sec. Powered by WordPress ME