2014年2月27日

まだまだウインタースポーツ花盛りでした。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:51 PM

私たち田舎人は華の東京人より歩いていないんじゃないかと思っています。 田舎で暮らしていると隣の家に行くのも車なんてことがあって万歩計を見ても5000歩も歩いていない日が多くあるんであります。

そんなこともあって少しは運動をしなければと靴を見にスーパースポーツゼビオに行ってきました。

売り場はまだまだウインタースポーツが幅を利かせていまして、展示された登山靴なんて隅の隅に追いやられてほんのちょっとしかありませなんだ。

ところで、ボードって若者のもんですよね! いや、別に年寄りがやってはいけないってんじゃないでしょうが、わたしより年上と見えるご婦人がボードを小脇にかかえてというかヨッコラショと持ってレジの方に歩いていきます。 ご主人と思える年配の男性も一緒についていきました。

こころなし前かがみの姿勢、簡単にいえば腰が曲がりかかったご婦人であります。 だれが何を買おうといいんではありますがちょっとショッキングな場面でありました。

あのボードを持って颯爽とハーフパイプで宙返りしているかも知れないおばあちゃんに乾杯! (完敗) です。

img_2161.JPG

寒桜のつぼみがふくらんでいました。

HTML convert time: 0.123 sec. Powered by WordPress ME