2018年10月13日

コトリよいとこ一度はおいで どっこいしょ!

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:49 AM

10月13日  土曜日

長野市松代から上田市真田町に行くには県道35号線、通称地蔵峠があって 混雑する国道を避けた車が通っています。

その県道35号線沿いに大きな温泉があるのをご存知でしょうか?

本日リニューアルオープンしたので行ってきました。

この温泉施設はちょっと変わっていて子連れのお客様が多いんです。

それというのは 大きな内湯に露天風呂や善光寺平を一望できる見晴らしの湯と湯船も男女合わせて6槽に高温サウナと♨は充分。

それ以上に充実しているのがアフターバス。

2階のくつろげるスペースには子供の遊び場や本が所狭しと並んで館内は子供だけを自由に遊ばせておけるんです。

1階の食堂はメニュー豊富 風呂上りに生ビールをいただいて昼寝のひと時を楽しむなんてこともできそう。

子供が自由に飛び回れる遊び場所があって 大人もゆっくりできる温泉てあんまり無いんじゃないでしょうか?

よかったら一度訪れてごらんなさいよ!

場所は松代町を抜けた県道35号線沿い、峠に向って左側に「コトリの湯」と書かれた小さな看板が目印です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HTML convert time: 0.127 sec. Powered by WordPress ME