2019年10月2日

CT & MRI

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 2:16 PM

10月2日 水曜日 はれ 12℃~

今朝から目の焦点が合いません、別段昨夜飲み過ぎたわけでもないのに。

右目ははっきり見えているんですが左目が動いてくれないんです。

カメレオンになった気分です。

で、心配性なものですから近くの脳外科で受診しました。

CT検査の結果脳の中は異常なし、後日MRI検査をするそうです。

CT写真を見せてもらいましたが自分でも見たことのない内部を他人様にみられるのはちょっとはずかしい。

しかも中の脳みそまで見られて・・お医者様からすれば利巧バカがはっきりわかるそうですよ。

MRI検査は寿命まで予想できるそうですからよーく聞いときます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.142 sec. Powered by WordPress ME