2019年10月31日

amason

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 2:10 PM

10月31日 木曜日 はれ  6℃~15℃

やおよろずの神々が出雲に結集、人間界の信賞必罰を決め今日は解散式。

明日からは各地の神社に神々が戻ってきます。 

生活態度を改めないと厳しくなりますよ、神様が見ているんですから。

悪いことのできるのも今日が今年最後です。

わたくしは平素より真面目に生きていますから別段困ることも改めることもございませんが。

話は変わって・・建築工事をするときお上から許可が出たことを一般の方に知らせる方法として工事現場に看板を掲げることを義務付けられています。

その看板を10枚アマゾンから取り寄せたんですが一枚ずつ別便で届いてびっくりです。

プラスチック製のA3よりちょっと大きめで厚さは3mm、重さは数グラムの軽いもの。

わたしは10枚一括りで届くものと思っていたのに段ボール包装が10個、それも別々の運送会社が運んでくるんですから。

アマゾン改めアマ損なんて改名するのかもしれませんね。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.112 sec. Powered by WordPress ME