2019年11月13日

ログハウスファンが増えるといいな!

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:02 AM

11月13日 水曜日 はれ  0℃~14.5℃

水害で住宅に帰れない方用の仮設住宅が急ピッチで進められています。

わたくしの所でも仮設ではありませんが急場しのぎになればとトレーラーハウスを提供すべく組み立てを急いでいます。

11月中に2台、12月半ばに1台を納品する予定。

仮設住宅は長くて2年で解体処分されてしまいますが トレーラーハウスは必要なくなればけん引してモータープールに在庫できる便利な住まい。

トレーラーハウスを販売する会社の社長は災害時にすぐ提供できるよう在庫を増やす計画を立てています。

わたしの所で作るのはログハウスタイプで床以外は全部天然木、昨年の北海道地震にも使ってもらいましたが住んだ方から断熱性や居住性が良く喜んでもらえました。

今回も寒冷地仕様で床暖房付き、避難所で不便を強いられている方に一刻も早くお届けしたいと頑張っております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.398 sec. Powered by WordPress ME