2020年1月3日

ルーム自転車

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 11:36 AM

1月3日 金曜日 はれ 2℃~-5℃

きょう家に粗大ごみが一つ増えました。

冬の運動不足解消によかろうとルーム自転車を買ってしまったんです。

1万円、1.5万円 2万円と3種類並んでいた品物の真ん中 1.5万円を買い求めたら現品しかありませんので2割引きでいかがでしょうか?って言ってくれたんです。

少し経てば粗大ごみに変わるんですから嫌なはずありません。

箱や説明書は付いてきませんが組み立て済み、電池も入って即使用可能、こんないい条件で値引きしてくれるんですから大歓迎。

距離計 スピード計 カロリー計 時間などが測れて心拍も出ます。

さっそく家でペタルを踏んだら重い、距離で1km走ったらもうだめ。

春になる前に粗大ごみに変わるかもしれません。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME