2020年9月17日

マッサージ

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:16 AM

9月17日 木曜日 曇り  15.5℃~28℃

肩 首筋 腰のあんばいが宜しくないのでマッサージを受けました。

施術者は40代の力のありそうな男性。

上半身40分3800円の値段、これで体が楽になれば安いもの。

うつ伏せで太もも、尻のマッサージは真に気持ちがいい。

で、肝心の腰はさわりっこ無し。

腰は体のかなめ、変に揉むと後が大変なんだそうな。

脇腹から背中に移ったら「旦那さん、仕事はなんですか?」

「どうして?」

「こんなに固まった筋肉初めて」・・だって。

肩甲骨が剥がれないんだそうで背中の筋肉を一生懸命マッサージ。

「首と肩はそんなに凝ってませんねー 一般の方は頭が重いから首が凝るんですが旦那さん それほどじゃないね」

どういう意味なのかわかりませんが 頭蓋骨の奥まで指を指しこまれて揉んでもらって帰ってきました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME