2021年1月11日

82円

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 3:10 PM

1月11日 月曜日 ゆき⇒曇り⇒はれ  -8℃~0.5℃

旗日です。 成人の日かな?

ハッピー何とかで祝祭日があちこち動くので確かなことはわかりません。

さて、降り続いた雪もようやくあがり 青空が見え始めてます。

積雪は70cmと正月としてはかなり多目。

春になれば融けちゃうのに 今だけ存在感がありますね。

雪と同じで 灯油も存在感を増してます。 

現場ストーブの灯油が無くなりそうなのでコメリ信濃町店に買いに行きました。

リッターあたり82円がコメリ相場、配達は10円増でした。

みなさまのスタンド店頭価格はいかがですか?

長野県北部は雪も灯油も冬と切っても切れない間柄。 

仲良くしていくほかありません。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.122 sec. Powered by WordPress ME