2021年1月23日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:45 PM

1月23日 土曜日 くもり  1℃~2℃

朝からほとんど気温の変動の無いめずらしい日でした。

マイナスが当たり前の毎日でしたから1℃がとても暖かい。

これが春の1℃なら凍えるほど寒く感じるんですから 人間の体感もかなりいい加減。

さて、一日中雪解けの雨だれが軒先から落ちる模擬春。 でも、外は雪で真っ白。

こんな時こそ家の中に少しでも緑や赤い色が欲しいじゃありませんか。

ということで ホームセンターに行きましたら 鉢植えの花や植木を安売りしていました。

幾鉢か買ってきましたが 名前の知らない花ばかり。

枯れ木も山の賑わいと言います、現役の花なら少々色が薄れていても立派なもの。

本棚の真ん中で色香???を添えていますよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.122 sec. Powered by WordPress ME