2021年7月20日

ドライブ

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:55 AM

7月20日 火曜日 はれ  19℃~30℃

毎日晴れて気持ちのいいことです。

こんな日は高原をドライブするのもいいんじゃありませんか。

こちらは仕事で軽トラでドライブ。

そんな軽トラの横をスポーツカーのオープンカーがスーっと追い越していきました。

まことに涼しそう、いいなー!です。

ただ、残念なことは運転手さん一人だけ、横が空席。

スポーツカーやオープンカーはやはり二人乗りが似合う。

彼女がいないんならマネキンでもいいから乗せて走ったらどう。

余計なお世話はわかってるんです、それでも一人ドライブはなんか寂しそうじゃありませんか。

「助手席はカーナビあれば用が足り」

と言うことでしょうか。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.415 sec. Powered by WordPress ME