2021年8月24日

動脈硬化

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:44 AM

8月24日 火曜日 くもり  19℃~25℃

みなさま ワクチン注射終わりましたか?

あの千葉真一さんでさえコロナに勝てなかったんですから  コロナ菌は強力なんですね。  

コロナも怖いですが 体も定期点検しないと何が起きても不思議じゃない年齢。

解っちゃいるんですが なかなか時間が取れなくてそのまま生きてます。

点検は住宅も同じこと。

今回は40年前に作った山荘で風呂場の湯が出ないと電話を受けました。

調べると水道管が詰まったことが原因。

管内に溜まった錆びがところどころで梗塞を起こした模様です。

人間ならバイパスやバルーンの大手術で対応するところでしょうが 住宅は管の交換が一番手っ取り早い。

そこで管を外して中を覗いたら詰まってましたよ!40年の歳月はここまで管を汚すのかと。

私の血管は交換することなく70年以上そのまま、きっとこの水道管以上に汚れてるんでしょう。

考えただけで寒気を模様します。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME