2011年10月28日

晴れた秋の空

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 2:41 PM

朝の気温が下がっています。5時の気温が2度、昨日の5時は1度でした。もうちょっとで氷のはる気温です。そんな朝は雲ひとつない好く晴れたすばらしい景色を見せてくれます。

ところが日中も気温は上がらず日だまりでは汗ばむようでも日陰は火が恋しいほど寒くなってしまいました。 空を見れば巻き雲とジェット雲がはっきりと表れていますから天気は下り坂、私の私設天気予報では明日は雨とでましたがいかがでしょうか?今晩は知り合いのスナックで無尽、明日の午後は長野市で結婚式に呼ばれています。晴れて欲しいもんです。

dscn1110.jpg

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME