2012年1月16日

カメラが現場に行っています。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:06 AM

この頃写真が入らないと思いませんか。そうなんです、写真機が現場に出っ張りで手元にないんです。私の大事な写真機が軽トラックの助手席に乗ったまま当分帰って来そうにありません。かくなるうえは一台奮発して買おうと思い立ちました。こんな時インターネットは便利ですね、ネットショッピングでデジタルカメラと入れたら高いのから安いのまでいっぱいでてきました。なるべく安いものを探して注文、5営業日中に届けると返信されてきましたので今週末くらいには新型カメラの写真をアップできると思います。ただ、こんなことしてると町のカメラ屋さんが成り立たなくなっていくのは目に見えています。以前聞いた話では、デパートにいって洋服を試着してみてサイズを確かめ同じものをネットで買うんだと言っていた豪傑がいました。デパート屋さんは堪んないすね、これからの小売業はどうなってしまうんでしょうか。大型店が郊外にできて町の目抜き通りはシャッター街になったのもつい最近のことのように思いますが次はネットショッピングで大型店が苦境に立つんでしょうか。明日の事は誰にもわかりません。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME