2012年1月29日

大雪

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:11 PM

妙高市の新赤倉下に管理を頼まれている家があり除雪に行って来ました。今日の雪の量を見れば3m以上はあり今までに無い雪の降り方です。ここ二日間で1.5mくらいの新雪になっていました。一月下旬でこの量ですから今後2~3月のことを考えれば記録に残る積雪になるかもしれません。わが家の前庭の雪も70cmになり雪片づけが大変なんですがまだ雪の持って行きどころがあるだけ楽です。3mになると除雪機で飛ばして積み上げるのが困難になります。まだ数日間雪降りの日が続きそうです。たいへんです。

dscn0031.jpg

dscn0034.jpg

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.128 sec. Powered by WordPress ME