2009年3月3日

ログハウス宿泊体験記

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:28 AM

ログハウスを体感していただきたくて、去年5月より始めた宿泊サービス 12月で終了しましたがその間574人のご利用をいただきありがとうございました。体験後の感想をうかがってありますので時々ここに書きうつしてみようと思っています。

土倉様          すっかりお世話になりました。ログの良さ、ストーブの良さ、環境の良さを改めて感じました。友達にもぜひまた紹介したいなーと思っています。急な予約にもかかわらず本当にありがとうございました。よい親孝行ができました。 という感想文をいただきました。親孝行のお手伝いができてこちらもうれしくなりました。飯綱においでのせつはぜひお立寄り下さい。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME