2014年2月18日

18号開通

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:40 AM

もう雪を見るのもイヤだ!なんて思ってませんか?

長靴で蹴飛ばしたって無くなりゃあしませんがね。 とにかくドカ雪で国道や高速道が止まってしまい、やっと今朝開通したなんてラジオがいってました。

毎年冬が来るたびに思うんです、雪はスキー場にだけ降ればいいって。

それがここにきて日本の半分はそんなことを思ってんじゃないかな。 同調者が増えることは意を強くするものでありますが だからといってどうにもならない自然現象です。  空を見上げて笑うしかないでしょう。

暑い暑いと 言うその日まで とっておきたい 庭の雪。

img_2103.JPG

全面を氷と雪で埋められた大座法師池

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.399 sec. Powered by WordPress ME