2014年9月1日

9月に入りました。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:04 AM

9月1日。 朝のラジオ体操が通常モードに戻りました。 子供たちの夏休みに合わせて全国の体育館やグランドで巡回していたものが9月からはスタジオでの放送になっています。

巡回ラジオ体操は号令をかける先生の後ろから子供たちの元気な声が聞こえてきて良かったですよ。 いつだったか喧嘩が始まったらしくガチャガチャしていたと思ったら大きな泣き声が聞こえてきて先生の号令も吹き飛んでしまうほどでした。 やはり生放送は何が起きるかわからない面白さがあります。

今日からは先生も静かなスタジオで落ち着いて出来るんじゃないでしょうか。

ラジオ体操が朝のウオーミングアップに丁度いいので、6時半 NHKラジオのスイッチを入れることにしています。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME