2015年3月20日

子犬その後

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:28 AM

1月中旬に来た子犬が随分大きくなりましたよ。 もらわれてきた当時は部屋の隅でジッとしていておとなしい性格だと思っていたんです。 ところがある日外に出したら材木の下にもぐり込んだきり出てこなくなったんです。 その夜、クロのお腹でまるまって寝ているのを見つけてから外飼いにするようになりました。 とにかく家の中が嫌いで絶対入ってきません。青天井以外は居るところじゃ無いと本能が教えているのでしょうか。

外飼いになってからは俄然本領を発揮、日本狼の血をひく犬といわれるだけあって小さいうちから野山を駆け回わり姿を消してしまうことも度々。雪山の中を冒険に出かけていきます。

いまでは母親代わりのクロを相手に噛みあいのお稽古をするようになっています。 クロはあまりにまとわりつくのでウザったいのか本気の唸り声をあげることもありますよ。

img_3622.JPG

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.123 sec. Powered by WordPress ME