2015年12月31日

2015年も無事過ごすことができました。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:56 AM

智に働けば角がたつ、情に竿さしゃ流される、意地を通せば窮屈だ! いやーまったくその通り!

あちら立てればこちらが立たず こちらが立てばあちらに迷惑と一年365日当たり障りのないブログを書いてまいりましたが いよいよ一年の最終日になりました。  お付き合いいただいた皆様ご退屈様でございました。

来年は当たり障りのある事も書きまくってやろう!と心秘かに思うものであります・・・・なんてね! 今研究中の霞を食べて生きて行く方法さえ見つかればそうしようと思ってるんです。

それでは来年も皆様によい年でありますように願いまして本年最後のブログといたします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME