2015年12月28日

あと三日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:13 AM

12月28日 月曜日 天気晴れ 朝マイナス9度 12時で1度ととても寒い日です。

いよいよ押しつまってきましたねー、 残すところあと三日。 官公庁は今日が御用納め1月4日までお休みです。  年末の帰省ラッシュは始まっているのかいないのか 家の前の国道18号線はいつもより車も少なめ、ガラガラです。 やっぱり雪の少ないのが影響してるんですかね。

お正月用の餅つき、今日する家が多いんじゃないですか。  餅つきも松飾も明日29日は苦につながると言って避けるようですし何かとやることがいっぱいあって気忙しい一日になりそうです。

pc280818.JPG

飯綱リゾートスキー場も営業していません。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.135 sec. Powered by WordPress ME