2016年1月17日

イルミネーション

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:50 PM

1月17日 日曜日。

わたしがここ18号線沿いに引っ越してから4年になります。  もともとドライブインだった建物を無理やり建築会社にしたのですから いろいろと不便なことはあって当然、社員の皆にも我慢我慢といって頑張ってもらっているんです。

そんな皆が夕方現場から帰ってくる時 国道を通りかかっても私の会社の前がすごく暗くて 入り口がよく解らないって言われるんです。

確かに長野方面から登坂車線を登ってくると暗いんですよ。  看板を付けたり外灯を点けたりしても大して効果なし。

そこで、今日入り口の桜の木にイルミネーションを巻きつけてみました。  桜は小枝がいっぱいあって装飾灯を付けるのって難しいですね。 それでも目印にはなりそうです。

来週の日曜日に隣のヤマボウシの木を利用してもう少しいいデザインの目印に変えようと思っています。

p1170009.JPG

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME