2016年8月7日

ログハウス仮組終了

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 2:58 PM

8月07日 晴れ 猛暑

毎日お暑いことでございますが皆様お元気でしょうか。 とは言っても今日は立秋、いよいよ暦の中に秋の字が出てきました。 今日からの暑さは正式には残暑ということになります。  
以前「ザンショ、ザンショ」と言ってそろばん片手に歌ってたおじさんが居ましたが随分古いことです。

さて、毎日毎日ハチがどうしたの、カブトムシがどうしたのと毒にも薬にもならない記事でお茶を濁しておりますが 半年に一遍くらいは家業の話をしても宣伝には当たらないでしょう。 
何事も宣伝の世の中、新聞の紙面は記事より宣伝のほうが多くて 一度信濃毎日新聞に電話したんですよ「記事より宣伝のほうが面積が多いぞ、新聞代払ってまで宣伝されちゃかなわない」って。

ですから いかにブログと言えども宣伝になるようなことはなるべく控えておりましたが ここに載る記事で進捗状況がわかるなんて意見もありまして ほんのちょっと仕事関係を載せさせてください。

ログハウスは仮組終了しましたよ! あとは現地に持っていくだけです。
p8070767.JPG

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.127 sec. Powered by WordPress ME