2016年12月7日

入浴剤

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:50 AM

12月7日   いい天気です。

今日は確か大雪のはず、ところが小春日和のいい天気。近頃にない暖かさです。 ありがたい、ありがたい。

わたくし この頃年齢とともに体の節々の潤滑油が切れてきたんでしょうか、曲がらなくなったり上がらなくなったり苦労しているんです。  
それがどういう訳か 風呂に入るとしばらく痛さが消えて楽になるんですよ。 
時間に余裕さえあれば近くの温泉に浸かるのが一番いいんですが これから冬でしょ、車での移動も大変だし湯冷めの心配もしなければなりません。
で、登場するのが温泉の元。  近くのドラック店に行って入浴剤を見てきたらいっぱいあるんでびっくりです。 その並んでいるのがほとんどバスクリン社のもの。同じ会社でよくこれだけ違う名前で似た商品を作れるもんだと感心しちゃいます。

今回は有名どころでは無い珍しいものを買ってきました。
トウガラシとオランダカラシ、海塩の入った発汗成分いっぱいのもの。 どうなりますか、今晩の風呂が楽しみなのであります。

pc081423.JPG

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.113 sec. Powered by WordPress ME