2017年4月25日

もの忘れは誰にもあるさ!

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:16 PM

4月25日   はれ

私の脳が怖ろしい勢いで老化しております。 こりゃあ大変だ!

気が付いたのは今朝、(影の声・・・今頃かい!ずっと前からおかしかったぞ!!)

朝 電話で材料を注文「〇〇さんですか、5mの角材10本届けてください」

電話してから現場に出かけ、 2時間ほどして戻ると材料が届いております。

早い!今までいくら早くても翌日、特に今回の注文は常時在庫していないもの、早くても中1日はかかって27日着が普通。

あまりに早いので 〇〇さんの営業マンは超能力者か? こちらの欲しがっているものが解ってんじゃないかな?

お礼の電話をしたら 先日注文を受けたものを配達したんだと言ってます。

「えーーーー注文した!!」

「ええ、ご注文いただきましたよ」

その場で今朝の注文はキャンセル。  先日注文したことなんて全く覚えていない!

二日酔いでも 頭を強くぶった覚えもないのに記憶が飛んでいます。

とにかくこの頃物忘れが激しい。

もしかして 皆さまの手元に支払ったはずの請求書が届いてもびっくりしないでください。 

以上今日の出来事でした。

p4240065.JPG

頭の中がセピア色になっています。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.142 sec. Powered by WordPress ME