2017年5月8日

連休終わって朝が来た。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:36 AM

5月8日  はれ

連休も終わってしまいました。 皆さま連休中は如何にお過ごしでしたか? 田舎に帰って山菜料理を堪能しましたか?

暑くなく寒くなく雨も降らずのまことに遊ぶにはもってこいの連休でした。

遊び癖がついてまじめに一週間働けるかしら?なんて心配や、次の連休は何時?なんて事を考えてしまいませんか。

次の連休はズッと先、7月の海の日まで無いんですよ。

6月に旗日が一つもないのはどうして?なんで? なんて愚痴ってもしょうがない、この一週間を乗り切れば遊び癖も働き癖に変わるでしょう。

ということで連休の遊び疲れは職場で癒すくらいに考えれば仕事復帰も苦じゃない・・・がんばりましょう。

p5060166.JPG

田んぼに水が入りました。  農家に連休はありません、 雨降りが休みです。

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.128 sec. Powered by WordPress ME