2017年5月31日

いやしステーション

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:02 AM

5月31日  くもり はれ

五月も最後となりました。 明日からは六月 衣替えです。

五月は何かとお金が必要な月でした。 車の税金、消費税に法人税、固定資産税などなど税金攻めで心身ともに疲れた月でした。

「つちくらさん、いいとこ あるから行ってみて」「あんた、腰や肩が痛いって言ってたじゃない」「ぜったい効くから!」

お隣のおばさんがその施設に行ってきた帰り道にわたしの事を思い出して教えにきてくれたんです。

その施設とは、いやしステーション イアシス。

信濃町のスーパーの駐車場で仮設ハウスを置いて医療機器の実演を無料でやっているんだそうです。

ただ、美容、健康、って言うとすぐに飛びつく哀しい女の性。

となりのおばさんは私に勧めに来てくれたのに飛び出して行ったのは女房殿。

帰ってきての感想「体が温まってすごくいい!」だそうです。

女性の寿命が男性より長いわけが少しずつ解明されています。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.399 sec. Powered by WordPress ME