2017年11月24日

新ホームページはどうなったぁ!

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 1:49 PM

11月24日  くもり 小雪

ただ今ホームページを更新しているようです。

ようですなんて無責任な事を言ってますが もともとこのホームページは息子作、わたくしのブログはその一ページを借りているだけ。

十年も更新してないHPを作り変え 最新情報をいっぱい載せる計画だと 3月頃聞きました。

が、それ以来動きなし。

忘れたのか 断念したんだとばっかり思っていたのが ここにきて急に私のブログを書き込むページだけ見たことも無いものに変わっております。

なんだこりゃあ、訳がわからんぞ! どうすりゃいいんだ! 取説を付けろ! 窓が有り過ぎだ! と文句の百篇も言いたい私。

そうは言っても 大家が出ていけと言えば 泣いてすがって「追い出さないでくんろ」と願うだけの弱い立場にいる以上 慣れるよりほかありません。

そんな訳で暫くは写真もUPできない状態が続きそうですが 何とか使いこなして前以上のページにするよう努力しておりますのでよろしく御贔屓の程お願い申し上げます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME