2018年1月30日

卓上日記

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:28 PM

1月30日  ゆき

1月に入ってすぐに卓上日めくり日記をネットでアマゾンに注文しておいたんです。

すぐさま配送予定は1月23日~30日ですとメールが入りました。

随分時間がかかるんだなー、それまでメモ帳に書き留めておけばいいかって思ったんです。

さて、今日は配送予定最終日。

待てども来ないぞ佐川のおじさん・・・なーんにも届きません、こんな事ってあるの?

メールを見たら迷惑メールに「在庫切れです」って随分前に入ってやんの。

この1ヶ月の待ち時間はなんだったん。 いやんなっちゃう。

大体物づくりをする人間が簡単だからと言ってネットで買い物するのが間違っている!替え玉だけ書店で仕入れて台は自分で作ればいい。

という事で急遽卓上ダイアリーを自作しました。

費用は 替え玉475円(平安堂)  ステンレスフック175円(カインズ) 台(自社残材)

合計650円の木製卓上ダイアリーの出来上がり。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.127 sec. Powered by WordPress ME