2018年6月4日

虫歯

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 9:00 AM

6月4日  月曜日 はれ

きょうは言わずとも知れた虫歯予防デー。

虫歯は嫌ですね、わたしの口の中には現在30本の歯が活躍してくれています。

本来は32本なのですが親知らずを2本抜きましたので30本。

その残った30本中2本が虫歯。

冷たい水が沁みてね、歯磨きのうがいもままならない。

缶ビールもストローで飲んでるんです。

食べ物が虫歯穴に詰まるので歯間ブラシでしょっちゅう掃除。

はやく虫歯を抜いてしまいたいんですが いままでお世話になっていた歯科医の先生が退職されて 歯の面倒をみてくれる先生が居なくなっちゃった。

そんなんで歯痛と付き合い始めて半年、そろそろ新しい先生を探そう。

いただいた笹寿司も存分に味わえません。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.125 sec. Powered by WordPress ME