2018年7月27日

台風12号接近。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 4:05 PM

7月27日  はれ

台風が来そうです。

長野県北部は雨が18日間全く無かったので 不安と期待が相中半というところでしょうか。

夏台風は迷走台風、何処に行くのか本当のところは誰にもわかりません。

ということで 週末に静岡県で打ち合わせを予定していましたが 一日早めて今日静岡県富士市までドライブです。

途中、霊峰富士山の姿が見れるかと思ったら 台風の影響雲で下の写真のような半富士しか拝めませんでした。

帰途、甲府市内でラッシュの車列に入って抜けるに1.5時間もかかる事態に、20号線バイパスがもう一本欲しいところです。

途中 月に追いかけられながら野辺山を登り切り、月明かりの八ヶ岳を眺めてきました。

野辺山の外気温11℃、この気温は11月ころの平均気温。

一桁まで下がればヒーター使用です。

台風12号、暴れないで静かに雨だけ落として去ってくれればいいんですが。

朝霧高原から望む霊峰富士。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.128 sec. Powered by WordPress ME