2018年8月29日

今は2年保証だそうです。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:23 AM

8月29日  くもり  24℃

涼しくなりましたね、働いて動いてちょうどいい気温。

これからスポーツの秋、食欲の秋が待ってます。

ついでに作業の秋もあって外仕事にいい季節になってきます。

さて、先日のブログでエアーコンプレッサーの賞味期限が1200時間て どうなのよ!って書きました。

月曜日にマキタの方に聞きました。

そしたら今は1200時間では無く2年間の無償保証にしてありますとお返事をいただきました。

わたくしは古いカタログを見ていたようです。

そうですよね、1200時間ではあまりに短いとたくさんの大工さんから意見が上がったんでしょう。

2年間は妥当な線だと思いますよ。

エアー器具メーカーのマックスも同じ期間保証しているようです。

物つくりの日本です、丈夫で長持ちの道具が開発されていくでしょう。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.126 sec. Powered by WordPress ME