2019年1月10日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:58 AM

1月10日  はれ

朝の気温、マイナス16℃

寒かったですね、雪を踏む音がギュッ ギュッって音に変わります。

話変わって、

昨日中野ジャスコに行ってきました。

孫に贈るひな人形の品定め。

値段の動向はもちろん 顔が決め手のひな人形ですから一度は実物を見ておかないとね。

そこで気づいたことなんですが 人形のほとんどが口を少し開いているんです。

中には歯を見せてる三人官女もいて。

これって今時の流行りなんでしょうか?

帰る途中鉛筆の詰め放題324円をやってました。

お雛様は買えなくても鉛筆位を買うお金はあります。

欲で詰め込んで16本、今年の初買です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.120 sec. Powered by WordPress ME