2019年1月31日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:52 PM

1月31日  くもり  -8.5℃ ~ 1.5℃

一月もあっという間に過ぎてしまいましたね。

1月の天気を総じてみれば晴あるいは曇りの日が21日、雪あるいは小雪が10日。

最低気温がマイナス16℃、最高気温がプラス5℃となっていました。

今年の初荷は本日仕上がったモビールハウス。

正月明けから組み上げたログハウスが設置場所まで牽引されていきます。

屋外でクレーンを使いながら作るので天候に左右されること夥しい。

それでも雨より雪のほうが扱いやすい、品物を濡らすことなく掃いて捨てられるんですから。

そうは言っても寒いのだけはどうしようもありません。

事故が無く引き渡せることに感謝です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.123 sec. Powered by WordPress ME