2019年2月22日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:35 PM

2月22日  金曜日  はれ  -4℃ ~ 6℃

流し台メーカーの展示会があったので行ってきました。

その昔のブリキ流しや人造石研ぎ出しの流しでしたよね。

それが公団用のステンレス流し台に代わって・・すごく便利になったって奥様方から大絶賛。

それだってワイド1.8mの中にシンク 調理台ガス台の付いた簡単なもの。

あれから50年、見栄えも機能も進化してまいりましたがまだまだ!。

21世紀のキッチンは素材を入れてスイッチポン、食卓に料理が並ばなくてはなりません。

空飛ぶ自動車も実現しそうです、流し台メーカーの技術陣 頑張ってください。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.410 sec. Powered by WordPress ME