2019年5月10日

USO

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 9:44 PM

5月10日 金曜日 はれ  4℃~24℃

今日は5月10日でごーとーの日、漢字で書くと強盗の日となります。

なので、今日は、何を盗んでいい日です。

冗談はさておき 我が家は5月から露天風呂解禁です。

まだまだ寒い日もありますが外で入る風呂は解放感いっぱい。

夜、月や星を眺めながら湯船に浸かっていると時々UFOも現れたりしてスリリングなひと時もあるんですよ。

何故UFOかというと飛行機や衛星とは明らかに異なった動きをするんです。

例えばジグザグだったりS字カーブだったり。

飛行機は腹の下に赤いランプを付けているし衛星は真っ直ぐに飛んで行くので見分けがつくんです。

そんな訳で月齢5日の月を眺めていたら衛星が西の空から東の空に向かって移動してました。

今晩はUFOは現れなかったです。

夜になるとこの山のてっぺんにも謎の飛行体が見られるそうです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 1.139 sec. Powered by WordPress ME