2019年5月12日

草刈りもしなくては。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:53 AM

5月12日 日曜日 はれ  12℃~23℃

久しぶりの日曜日・・・日曜日は7日に一遍まわってくるんですから久しぶりはおかしいか?

わたしの同年の半分はサンデー毎日の方でしょう、うらやましい限りなのですよ。

さてと 今日は何してあそぼ?

まずは天気がいいので布団干し。

去年の10月以来半年敷きっぱなしでね、天気のいい日に干そう干そうと思ってたんです。

天井の電灯もチカチカして、これも交換しなくては。

この電灯付けてまだ2年、4万時間を保証してるLEDが切れかかって瞬くんです。

1mの蛍光灯型を5本交換。

時間が余ったら温泉に浸かりに行きましょう。

なんだかんだで結構忙しい日曜日です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.129 sec. Powered by WordPress ME