2019年7月15日

海の日です。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:53 AM

7月15日 月曜日  くもり  18℃~ 25℃

海の日です。 

残念なことに一晩中の雨と朝の曇り空で 海に遊びに行く気は失せました。

海が見たくなったとき出かけるのが上越の日本海。

国道18号線を走って海岸沿いを走る8号線にぶつかり 右に曲がれば柿崎 鯨波の海 左に曲がれば谷浜 能の海。

一時間のドライブで海に行けるんですから長野県北部も捨てたもんじゃありません。

水泳は好きなんです、ただ体形がね。

腹回りが1m近くなるとベルトが腰骨で止まらない、ずり落ちてくるんです。

水泳パンツも同じでじっとしてない、少しずつ落ちてきて まことに困ったことになるんです。

パンツが落ちようと 胸回りが女房より大きかろうと 今年は気にせず海水浴に行くぞー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.120 sec. Powered by WordPress ME