2019年8月7日

拘束道路

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:22 AM

8月7日 水曜日 はれ 22℃~33℃

大阪から来るお客様と待ち合わせです。

8時、これから出ますので途中休憩を入れても2時ごろに着く予定と電話をいただきました。

10時、草津で渋滞にはまって2時に着けそうもありませんと電話。

途中、2度交通事故渋滞があって到着は5時半。

運転する人はもちろん疲れたでしょうが こちらも待ちくたびれた。

長野~大阪 距離数450kmを9時間、単純計算で50km/h。

大枚を支払って乗る高速道路の速度じゃありませんよ。

高速は渋滞にはまると逃げ道がない、ジっとそのままの拘束状態。

それでも一般道を走るより速いから我慢してるんですが 渋滞割引があってもいいって思いませんか?

10日からお盆の帰省が始まって高速もあちこちで渋滞が予想されます。

渋滞割引があれば少々の拘束も我慢できようってもんです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.122 sec. Powered by WordPress ME