2019年8月20日

枕木

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:31 AM

8月20日 火曜日 くもり~夕立  22℃~24℃

先日知り合いから枕木をゆずってもらいました。

私が取りに行けばよかったんですが他人頼みで運搬したため代金未納なんです。

それが苦になって苦になって・・・

みなさま そんな事ございませんか?

借りたままっていうのが嫌でね。

そうなんです 暫らくそのままで居ると忘れてしまうんです。

このごろ売掛も忘れることがあって お客様から早く請求してって請求を請求される始末。

で、忘れないうちに支払いに行ってきました。

相手は私より3つ下、覚えてましたよ、で、領収書をもらい忘れてきました。

お金 もらったっていうの忘れないだろうな?? また心配の種ができました。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.112 sec. Powered by WordPress ME