2010年9月1日

しろは強し

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:45 PM

以前家のくろ(犬)が目の前を大きな蛇がのたくって行っても全く興味を示さなかった(本当は怖かったんだと思う)記事を入れたことがありましたが、しろ(ヤギ)は正反対です。昼間草を食べさせようと草むらにつないでおきました。夕方小屋に入れようと迎えに行くと見慣れない白いものがあります。良く見るとひっくり返って腹を出した大きな蛇です。おまけに腹が割れて息絶えております。現場を見ていたわけではありませんがしろが変な動きをする物体に反応してヒズメでめった打ちしたものと思います。もちろん蛇も反撃したはずですがヒズメのほうが強かったのでしょう。逃げるすきも与えずに蛇を踏みつぶすしろは最強です。このぶんなら熊も撃退するのではないかとさえ思われます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.137 sec. Powered by WordPress ME