2021年10月3日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:30 AM

10月3日 日曜日 はれ 8℃~22℃

ついに最低気温が一桁になりました。空は晴れ上がって とてもいい朝です。

こんな朝は仕事で潰すのはもったいない!ということで何時もは午前中の仕事を済ませてから行くサイクリングを早朝に切り替えました。

朝6時半のスタート地点は 自転車乗りは誰もいません、釣り糸を垂れる釣り人が数人。

今日の予定は能までの往復44kmを目指します。

さて、乗り出して15km地点の休憩所、水分補給をしていたらランニングする方が追い越していきました。

しばらくして後を追いかけましたが追いつかない。

考えたらマラソン走者は42kmを2時間少々で走り抜けるんですから私の自転車より余程早い、というか私の自転車が余程遅いということでしょう。

「老化は足から」だったり「ふくらはぎは第二の心臓」と言われてますから それを信じての老化防止策。

少々遅い気はしますがやらないよりいいんじゃってやってんです。

足の速いランナーと比べるなんて恐れ多い。

死なないマジナイですから これでいいんです。 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HTML convert time: 0.123 sec. Powered by WordPress ME