2020年9月20日

買い物かご

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:36 AM

9月20日 日曜日 はれ  14℃~22℃

連休です、国道を走る車はいつもの倍、みなさん何処に行くんですか?

いいところがあったら教えてください。

さて、買い物に行って商品を受け取る時ビニール袋に入れてくれなくなりましたね。

何をいまさらって言われそうですが。

今日スーパーに買い物に行ったんです。

連休中日もあってか結構混んでます。

レジに並んだら私の前のお客さんカウンターにかごを置き自家用の買い物袋をレジ係に渡します。

レジ係は袋を空かごに広げて買ったものを丁寧に詰めてます。

いままでは買い物かごにビニール袋を付けて客に渡すだけでよかったのに作業が増えてレジ係は大変。

あのプラスチックかごのまま持って出られたらとっても便利じゃないですか。

きっとそのうちかごをレンタルするようになりますよ。

わたくしの未来予想は外れ以外全部当たってるんです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME