2021年7月28日

失せ物

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:12 AM

7月28日 火曜日 くもり   19℃~25.5℃

どういう訳か同じような相談が二件ありました。

相談の中身は玄関のカギを紛失したというもの。

両方とも女性で誰かに拾われたら怖いと言ってきました。

一人は別荘から帰って自宅に着いてから気が付いたそうで 落とした場所に当てがあって・・・ 車に乗り込んだとき落としたに違いないと。

そこで駐車場を調べましたが落ちてません。電話をしたら「えーーー落ちてない???」 「交換してください」となりました。

もう一人は仕事を終え鍵を開け家に入りました・・・その後鍵穴に挿しっぱなしだったかも? それとも落とした? 玄関から始まって家中探しても出てこない。

そこで この方も玄関錠の交換となりました。

一日に2件の玄関錠交換の受注です。

何事も手回しのいい私です。か弱きおばさんの願いですから即発注。

翌朝、

「ごめんなさい、主人が持ってました」

「あったのよ、どこにあったと思う、冷蔵庫の中」

だってさ!

よかった、よかった。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME