2022年1月31日

車の事情

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:54 PM

1月31日 月曜日 くもり ―6℃~0℃

一月最後の話題は車の話でおじゃまします。

今時の車は装備がいっぱいついてドンドン高くなってますよね。

もうすこし経てば自動運転の車が走る時代が来そうですから 装備も充実させるんでしょう。

ところがちょっと待った!

近頃 白線を踏むとピッピッと警告音を出してくれたり オートドライブ機能で前方を走る車の後追いをしたり 障害物があると自動ブレーキがかかったりと運転手がいらないような車になりつつあります。

これが、ちょっと壊れると大変。

車検が通らない!

直すに大金がかかる!

という訳で 買うなら昔ながらの車がお勧めですよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.406 sec. Powered by WordPress ME